fc2ブログ

花よりコーヒーブレーク《秦野/弘法山ハイキングコース》

  弘法山ハイクの一番のお目当ては「花見」なのだが、程よく歩いて気持ちの良いアウトドアで、綺麗な眺めを見ながら、「食べる or 飲む」のはそれは楽しいものだ。
DSC_2243.jpg
DSC_2252.jpg
  アウトドア用品ではない自宅でいつも使用しているドリッパーとペーパー、それにジッパー付きのビニール袋に行きつけの焙煎珈琲店で買ったコーヒー粉を入れて持参する。何故なのか自宅で飲むのより、美味しく感じてしまうコーヒーに、コンビニで買った団子が妙にマッチする。

  こういう絶好の天気の日に、アウトドアで「コーヒーブレーク」、なかなかのものです。
さゆうさん

No title

あら!いいねー。
この様なコーヒーブレイク好きですねー。
私は桜を見ながらの方がいいなー。

2020.04.01 Wed 18:04
風城しん
風城しん

Re: No title

歩き疲れた後だから良いのか

綺麗な桜を見たから良いのか

戸外の心地よさが良いのか

ともかく美味いコーヒーです。(やすいやつでも良いかも)

季節も良くなってきました、コロナ騒ぎの「3つの密」に
当てはまらない場所でせいぜい楽しみましょう。

2020.04.01 Wed 18:45